記事の)4月22日のニュース最近、外国技術のウェブサイトLaptopMag作家ダニエル

記事の)4月22日のニュース最近、外国技術のウェブサイトLaptopMag作家ダニエル・ハウリー(ダニエル・P・ハウリー)コメント、徐々に自動車市場を拡大するため、アップルのiOS可能な方法について詳しく述べました。 以下は、記事のテキストです。 シャネルiPhone7ケース Appleのボードベテランミッキー・ドレクスラー(ミッキー・ドレクスラー)スティーブ・ジョブス彼の一生の間にICARと呼ばれる自動車の製品を作るの夢でしたことを明らかにしました。サムスンとの裁判所は、同社のグローバル・マーケティング・エグゼクティブフィル・シラー(フィル・シラー)同様の見解を持っていたとき。 ルイヴィトンiphone7ケース スティーブ・ジョブズが亡くなってますが、ICARは、現実的な希望より多くの遠隔になるが、Houqiaobusi時代Appleが行って、既存の自動車製品にシリと他の技術に取り組んでいます。同時に、自動車メーカーが強制的に始めている、車両に自分のシステムでiOSアプリケーションを統合しよう。 iPhone7ケース彼の生涯の夢の間のスティーブ・ジョブス、徐々に現実のものとなり、完全に異なる方法でいるようです。アップル、マイクロソフトやグーグル(マイクロブログ)などハイテク巨人、衝突は、新興市場来るのが再び起こるでしょう。 iPhone7ケース 車輪の上のシリ 早ければ数年前のように、フォードは、マイクロソフトのヘルプで、オンボードのシステム音声コマンド機能を実現しました。しかし、AppleのSiriのは、自動車メーカーが増えている楽観視されています。 シャネルiphone7ケースシリモデルの成功の統合は、シボレースパークEVが市場に既にある、キャデラックCTSは、市場に来年になります。そしてなどアウディBMWクライスラーフェラーリジャガー、ランドローバー、メルセデスベンツトヨタが含まれ、他の多くのメーカーは、近い将来、同様の製品を起動することが期待されています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 昨年の夏、Appleは、シリの目に無料のプロジェクトを立ち上げた技術ができ、オンボードシステムBluetoothワイヤレスまたはUSBケーブル接続でiPhoneのSiriの音声アシスタント。これにより、運転者は、シリを開始することに影響されない運転中に音楽を聴くこと、およびメッセージや他のタスクに返信ステアリングホイール上の「音声コマンド」ボタンにより、途中で渋滞になることができます。 iPhone7ケース 行く準備ができてのAirPlay シリは、自動車分野へのAppleのエントリ内の唯一の武器ではありません。アップルで見つけることができます彼らはiOSのカーサービスのための才能を集めている求人情報を発表しました。 シャネルiphone7ケース人々は唯一の自動車市場におけるAppleの既存の製品の浸透によって判断することができない市場調査会社Gartnerのアナリスト、マイケル・ガーテンバーグ(マイケル・ガーテンバーグ)のディレクター。 グッテンバーグは、Appleは、このように、ナビゲーション、オンラインエンターテイメントの面でより広範な展望を開く、自動車メーカーとのより技術協力への可能性があると述べました。 シャネルiphone7ケース彼は、Appleが行くためにiPadで車両内システムへのAirPlayワイヤレスストリーミングメディア技術、iPhoneアプリや統合を助けることができると推測しました。 Gartenberg氏は言った:「などのiOS、シリ、中音楽プレーヤーが正常にされているので、車両システムとの統合、アップルを推測するための次のステップは、これらの新機能を実装し、それらをどのように実装することは難しいことではありませんでしょう。」 自動車メーカーとAppleが合意、自動車システムへのAirPlayテクノロジーに到達したら、Apple TVのセットトップボックスは、一般的に便利な機能であるため、ユーザーは、今日取得します:iOS搭載ハンドヘルドのモバイルデバイス上でワンクリックで、音楽、写真、ビデオすることができでも、ゲームと車​​に付属している画面に他のコンテンツ。 しかし、同じ目標(以下、CCCと呼ばれる車コンソーシアム、接続されている)、「車両ネットワーキング」組織が独自の計画を持っているに直面しました。 エルメス iphone7ケース後者は、そのメンバーは、アップルとBMWフィアットダイムラーゼネラルモーターズ、ホンダ、ヒュンダイトヨタフォルクスワーゲンを除いて、多くのスマートフォンメーカーが含まれるデジタル機器とオンボードシステムの相互接続標準化団体、モバイルを開発することを目的としています自動車メーカー。現在、CCCは、AirPlayのと同様の機能を実現する観点からMirrorLinkと呼ばれる技術標準を開発しています。 エルメス iphone7ケース 機能的には、MirrorLinkスマートフォンはカーシステムのタッチスクリーンにストリーミングキャストするには、画面上に表示することができます。自動車メーカーが最終的に採用しますが、それはまた、MirrorCastとして知られているMirrorLinkのワイヤレスバージョンです。 シャネルiphone8 ケース CCCのスポークスマンは、彼らが組織に入場のための一定の基準を満たしていないため、Appleはそのメンバーの一人になっていませんでした、と述べました。おそらく、両者の間に到達することはできませんいくつかのコンセンサスが存在します。 iPhone7ケース GoogleMicrosoftのコンテストの別のラウンド オンボードのシステムでは、アップル社の競合企業には、GoogleMicrosoft、および他の技術の巨人は長く彼らを侵害している、CCCではありません。起亜、サーブやルノーと他の企業も自分の車のAndroidシステム製品に統合し始めている一方で、Googleの局面では、自律走行車は、研究の長年の経験を持っています。 シャネルiphone7ケースまた、アウディメルセデス・ベンツは、Googleマップストリートビューとそれらのナビゲーションシステム内の他のアプリケーションを統合し始めています。 2007年には、前述したように、フォードは、車両にMicrosoftの技術システムを使用していました。 ルイヴィトンiphone7ケース現在、ほとんどのフォード車は既にこのシステムを採用しています。それだけでなく、起亜は、Microsoftと協力し、UVOのテレマティックスシステムを開発しました。 新品ルイヴィトンiphone7ケースしかし、今度の2014起亜モデルで、新世代UVOシステムは、マイクロソフトの技術を放棄しますAndroidのキャンプに切り替えます。 また、アップルのために、自動車市場に参入するという折衷型破りな性格の企業が大きな障害になる可能性があります。 シャネルiphone7ケース米国の市場調査会社IHSのシニアアナリスト、アンナ・ビュートのNa(アンナBuettner)は、Appleが車両固有のオペレーティング・システムを開発したら、彼らは市場OEMの一定のルールに準拠し始めなければならないと考えています。しかし、ビュートのNaとしてAppleが泥の中に固執して喜ん会社ではありませんでした、と述べました。 シャネルiphone7ケース また、自動車業界では、Appleが直面する別のより現実的な問題があり、それは技術革新の自動巨人怠惰なゆっくりとしたペースです。一般的に、市場へのR&Dからの新しい車は、3〜5年続くことが必要です。 グッチiPhone7ケース自動車メーカーは、Appleの不安に回すからこそ。後者は短く製品サイクル、及び技術基準によって証明されるように、おそらく突然の雷インタフェースの更新だけではありませんので、iPhoneiPadの新世代を使用します。 シリコンiPhone7ケース