Appleの株式の正確な原因は今日急落不明であるが

Appleの株式の正確な原因は今日急落不明であるが、それはAppleが株価の下落傾向は広がり続け、今年7月下旬、最新の四半期決算報告書を発表したので、もう一つの特徴です。 Appleの株式は今日まだ明確な理由が急落していないが、人々は、iPhoneAppleウォッチ心配投資家から感じるように見える一方で、前述の結果の重要な原因の一つかもしれません。 シャネルiphone8 ケース KGIセキュリティーズ(KGI証券)は最近、ゼロ成長、あるいはマイナス成長の第4四半期にAppleiPhoneスマートフォンの販売と主張し、投資報告書を公表しました。 KGI証券は、中国経済は、AppleiPhoneの貧弱な第4四半期の売上高の弱い勢いの原因の一つとなり、Appleが次世代iPhone上で設定されることを信じて、強制的にタッチして、iPhoneの売上成長を促進することは困難です。 ルイヴィトンiphone8ケース 同時に、UBS(UBS)は、現在の検索結果から、同社の様々な製品と比較して、Appleのスマートウォッチアップルウォッチは、アップル、消費者から大きな注目を引き付けるために失敗していた、投資レポートを発表しました時計の市場の関心は非常に低いです。 7月21日、今年以来、Appleの株価は弱い傾向の減少を示してきた最新の四半期決算報告書を発表しました。 グッチiPhone7ケース一週間前、アップルのシェアは4%下落しました。水曜日のナスダック株式市場の通常取引では、アップルのシェアは5.20パーセントダウン、$ 113.49で閉じるには、$ 6.23下落しました。 シャネルiphone7ケース過去52週間で、$ 95.18のAppleの最低価格、$ 134.54の最高価格。 アップルの株式の最近の不振にもかかわらず、投資家はまだAppleが保持していることを楽観的理由があります。 iPhone7ケース シャネル風同社は、Appleの収益の多くを作成することができ、強力なサービスを、持っているとして、アップルの最新の決算報告書に繰り返しました。 iPhoneの販売台数予想業界より低いが、この携帯電話ではあるが、まだビジネスの全体的な量は35%増加しました。 iPhone7ケース